どれぐらいの罪にどれぐらいの涙が似合うの

夢中になれるものがない日々のなかで諦め方だけ覚えてきた。熱くならない鉄は打ちようがない。人に迷惑をかけないようにするには自分の意見を持ってはいけない。欲は汚いから隠さないといけない。やらない後悔を選び続けて後悔している。中高生の頃にニュースを見るたびに大人なんだからしっかりしろよと世間の大人たちに思っていた。完全にブーメランです。しっかりしろよ俺。そろそろ31だよ。

脳みそは息抜きがわりにつまらないことをわすれたりしでかしたりする。

寂しがりやの一人好きなんていうコミュニティに入ってる人は寂しがり屋じゃないんだろうね。

最後にやめたら台無しね最後までやれなきゃ能無しね。

優越感と幸福感は違う。マウンティングして優越感がないと保てないような自尊心はいらない。