虚勢を張る気はないのだけれど

毎日頭が混乱して病気になりそう

クソ田舎な離島で生まれ育った割には現状を考えるとまあまあやれてるほうかと自分に言い聞かせながらストロングゼロで誤魔化してる。

七つの習慣もドラッカーも読み始めては途中でついていけなくなってストロングゼロで誤魔化す。

人生の目標はなんなのか、何者になりたいのか?

何者かになれると思ってる時点でおこがましいんだろうけど何者かになれる努力はしたい。

圧倒的な努力をすれば別次元にはなれるんだろうけど、君達とふぁぼりあってリプしあってる人生も楽しいかなと思って医学書を開かずにiPhoneの明かりを残して寝落ちしてギリギリまで寝て今日もまた朝にプロテインを飲めなかった。このまま東京に戻らずにここで暮らすのもまあまあありな選択肢だったりする。

てか2019年は無罪モラトリアムから20年なのまじ?時間経過おかしくない?平成おわるの?

カラオケであゆのevolutionを入れた時に「あゆが尻尾つけてる!!!」で盛り上がれる子持ちの人妻と愛人契約をした2018年の終わり。2013年の年の瀬に感じた高揚感をまた味わいたい。GLAY好きな人に悪い人はいないんだろうけどラルク好きな人は悪人ばっかだよ。人生は今がサイコーならそれで良いんだけど両手放してサイコーといえるほど若くはない。

26歳なんてあっという間だったし33歳も「あーーーー」っつってるあいだに終わるんだろうな〜

年が明けたらMacBook Airを買います 良いお年を